こんにちはーーーー(*^ ^*)



やっといいお天気ですねー♪

(夕方から怪しいらしいけど…)




昨日から、「エリザベート」稽古が始まりました!




なんせ、歌!歌!!歌!!!




な作品ですので、ひたすらに歌稽古の日々でございます。




聴いてても嫌という程分かってたけど、





歌ってみて、楽譜を解析してみて、改めて分かる。




シルベスター・リーヴァイ氏の凄さよ。





恐ろしいです。





この素晴らしい楽曲を歌える喜びに心震えた昨日でした。。。




で!今日も稽古ですが、夕方からなので…




「十二夜」中ずっとずっと我慢していた





ネイルをやりに行きましたーーー♪♪♪♪











ごっっっっっ機嫌なのらーーー!!!!




「十二夜」明けて間もないので、自爪もギリギリの短さで、そこをあえて活かしたかったのと


春の抜け感が欲しいな…ということで。





自爪に馴染むグレイジュがかったピンクをベースに、細いメタリックシルバーのフレンチ



薬指は、オフホワイトにメタリックシルバーをまだらにかけて



大好物のコットンパールを主役にしたVカットストーン(*^ ^*)





毎回、自分でデザインをプロデュースするのが至福のひとときなのです(´Д` )




で、ご機嫌をさらにMAXにすべく、ネイルの近くの隠れた名店



「SUNDAY JAM」原宿店




で、最高の腹ごしらえ♪








ここのハムチーズパンケーキが、本当にオススメ!!!





このパンケーキに、ハチミツかけて食べるんですよ!!!!!





【真瀬流の正しい食べ方】


1. まずはそのまま。

ハムとチーズとが中に仕込まれた生地を味わって。
ブラックペッパーの仕事ぶりも忘れず感じて。



2. ハチミツをかけましょう。

甘辛のハーモニーで、途端に縦にも横にも奥にも広がる味に変化するのです。



3. 半熟目玉焼きを潰しましょう。

言葉はいらない。食べれば分かる。
玉子さん…ありがとう。



4. 更に、横にあるマッシュポテトも一緒に。

甘さ・辛さ・コク・優しさ、これらの全てがあなたを満たしてくれるでしょう。




いやぁ…幸せだ。




これで今日もバリバリ歌っちゃうもんねーーーーーーだ!!!!!




真瀬は外部に出てからは、もっぱらソプラノで歌ってるんですが




今回のソプラノメンバーが


折居 理子さん(十二夜から一緒)

百千 糸ちゃん(宝塚同期)

七瀬 りりこちゃん(宝塚一個下)



で、真瀬



っていう親しみのありすぎるメンバーで、とっても安心感です^ ^




今日も頑張るぞーーーーーい!!!





皆様も良い1日となります様に…☆








幸あれ~~~~~~~~~(*^ ^*)/










真瀬はるか