「オフェリアと影の一座」





終わってしまった…。





連日、本当にたくさんのお客様にいらしてただきました…。





“お客様の想像力”




がこの作品の最後のピースを完成させる最大のポイントでもありましたので、一緒に作品を作ってくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいでございます。




千秋楽開演直前の写真




すごくすごく苦労した分、すごくすごく愛おしい作品となっていて、




千秋楽に、こんなにもあったかい気持ちになり、とてつもなく寂しくもなって、ある種の達成感とやり残した感が入り混じって




涙がこみ上げて来るような作品は久々でした。




何よりスタッフ・キャスト合わせて、本当に本当に純度の高いメンバーだったのが良かった。




絶対いいものを届けたいっていう一心で、誰1人として心が曇ってる人がいなかった。




すごく居心地のいいメンバーでした。





今回、宝塚チームがメインで引っ張っていく劇中劇「トゥーランドット」の場面では



とんでもない実力派な上級生方に混じって、とてもとても素敵なリューという役をいただき、足を引っ張らないように必死でもがきながら演っておりました。



千秋楽にしてようやく、役が体に馴染みつつあるかな…というところでお別れ。




本当に寂しいです。




さて、ここで思い出写真を少し!



お稽古場で、白石さんお手製のちらし寿司を振舞ってくださった時の(*^^*)





楽屋がずーーっと一緒で、すごく楽しく過ごさせていただいた彩乃さんと♪






打ち上げの仲良し感満載な一コマ








本当に、今回表現者として、新しい扉を開けていただいたと思いますし




これから成長していくであろう種をたくさん植えられたように思います。




この種を枯らさないように、耕し続け、水を与え続けて、ちゃんと次に繋がるように日々精進で頑張ります!!




あぁ~ほんっっっっとに色々といい機会だったな。






神様ありがとう。





絶対無駄にしない。






さぁ!!!







次はすーーーーーぐに頭切り替えて、4日後に本番を控えた(*_*)←もはやホラー






グランアーツLIVE「HEROES」!!







お衣装に合わせて、毎度おなじみmeguさんにネイルしていただきました!!!











上がるぅぅぅぅぅうう♪♪♪





ステージ用にする時は決まってVカットストーンを乗せて華やかに光るようにするのが真瀬流。





今回は、繊細な白とピンクのラメグラデがベースで、そこに星のスタッズを散らしたり、金と銀の粒々を散らしたり(^^)





時代物の作品が続き、一切ネイルしない日々が半年も!続いていたので、久々のネイルデザイン考える作業が楽しかった真瀬なのでした♪





明日からノンストップで稽古稽古稽古。








表舞台としては、今年の仕事納めになります「HEROES」





お客様も私達もHappyになれる夜を目指して頑張ります!!






引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!!!







それでは今日はこの辺で♪













幸あれ~~~~~~~☆














真瀬はるか