今日は、宝塚を卒業してから4周年を迎える記念日でした!!




今日も朝から晩までお稽古。
(それ故、更新が遅くなってしまいましたが…(´Д` ))




それって、なんと幸せな事か。




宝塚にいたから出来ること
宝塚を卒業したから出来ること





その両方を常に叶えさせてもらっていて




こうして「真瀬はるか」でい続けられるのは、本当に周りの方々あっての事。




退団4周年でもありましたが、よくよく考えたら、芸名背負ってから10年経つのかな?



この1年は、踏み入れたことのない領域を本当にたくさん広げていただいた1年でした。




今年は、その広げた領域を活かす場、試される場、をたくさん与えていただいてると思うので




真瀬なりに、精一杯進んでいきたいと思います。




ずっとずっと真瀬の事を気にかけて応援してくださってる皆様がいらっしゃることが本当に幸せで心強く




そして、新たに退団後に出会い、応援していると言ってくださる皆様と出会えている事が、本当に本当に励みになり、嬉しさでいっぱいになります。




出会えて、繋がれている全ての皆様にただただ感謝。






真っ白な気持ちで、あの大階段を降り切って見渡した客席の景色を絶対に忘れない。





あの日の自分に恥ずかしくないように、また新たに頑張るんだ!!




なりたい自分に、自分でなるんだ!!





というわけで、今日は真瀬にとって、特別な日でした(*^^*)






感謝を込めて…













幸あれ♪







追伸

ディズニーコンサート追加公演決まりましたね(*^^*)

嬉しい~♪♪♪

ご来場、心の底からお待ちしております!!






真瀬はるか