ふぅーーーー!


やっと、公演のペースが身体に馴染んできました(^ ^)




連日、文字通り満席の客席からたくさんパワーをいただき、それを励みに頑張れています。





私達舞台人は、お客様の視線からくるエネルギーや拍手の音の温かさを取り込む事で、本当の自分以上に輝かせてもらえる生き物なので、お客様には日々感謝の気持ちでいっぱいです。






さて、この1週間、写真撮ってたけどアップできてなかったので、一気に載せます!!





みんな付いて来てーーーーー!!!笑





まずは先週の日曜日。


真瀬の愛すべき同期、神房佳希が宝塚を卒業したので、終演後にフェアウェルパーティーに行ってきました(^ ^)




久々の同期にたくさん会えて嬉しかったー♪







そんな、卒業したてホヤホヤの神房くん(…いや、もう「ちかちゃん」だな。)



エリザ観に来てくました!!!






さすがに、やめて2日後だったので、まだスカートは履いてきてくれませんでした^ ^;




あと、「十二夜」で一緒だった成河(ソンハ)さんも来てくださいました!





なぜかバスクリーナーを手にパシャり。笑





ソンハのそういうとこ、好きです。笑




あと、同じく「十二夜」でご一緒した石川禅さんや




大好きで大尊敬する事務所の先輩、彩吹真央さんや




花組の人達や……





お写真は撮れなかったけど、連日たくさんの素晴らしい方々とお会いできて嬉しい限りです!!










そして、ある日の昼夜間に、僭越ながら、楽屋メンバーに手作りご飯振る舞いましたー!!!




この日のメニューは「夏野菜のトマトカレー」








みんな美味しいって言ってくれて良かったぁ♪





明日は、鶏肉と大根のさっぱり煮作っていこうかと思案中…。





そうそう、手作りご飯も良いけれど。






こないだの土曜日には、真瀬のお客様が、世界一大好きな「ミート矢澤」のお弁当を差し入れしてくださいました!!







嬉しすぎて箱ごとかじる。笑




あとあと、七瀬りりこがたまたま色違いのタオルを使っていて思わずパシャリ。








りりこのはラプンツェルになれるタオルで



真瀬のはシンデレラになれるタオル!






「ななせ」と「まなせ」が似たようなタオルを巻いて同じ楽屋にいるのでややこしい日でした。笑






………と、まぁこんな感じで、元気に頑張っております!!






気がつけば6月も第4週に突入。





楽しい事もしんどい事も、色んな事あるけど、





とにかく新鮮な気持ちで、心を空っぽで綺麗な状態にして、毎場面を丁寧に紡いでいきたいです。






明日からまた頑張るー!!!!!!








皆さんも素敵な1週間になります様に。










幸あれ~~~~~~~~~~☆











真瀬はるか