おはようございます!!





街のあちらこちらで桜を見かけ





この季節がやってきたんだ…って胸いっぱい。





真瀬が1番好きなお花は「桜」





大好きなお花が街に溢れていて心躍ります♪








そして、今日は宝塚音楽学校の入学試験合格発表がありました。




毎年、花の道の桜が咲き乱れるこの季節に、夢を叶えるために、受験生が様々な涙を流すこの日。




真瀬は、


ゆめ芸術学園というスクール出身で、レギュラー講師ではありませんが、




ボイストレーニングや演劇のレッスンで時間の許す限り、お手伝いさせていただいてます。





バレエは舞城のどかさん



ジャズダンスは月央和沙さん




など、確かな実力と、最高の人柄を持ち合わせた素敵な先輩方も講師として関わってくださってます。





他に、関西では、



同期の花織千桜バレエスクールでも




ボイストレーニング講師としてお手伝いさせてもらってます。




教え子達の中から、今年もタカラジェンヌが誕生しました。







本当に感無量。






真摯に、素直に頑張ってきた彼女達を、後輩として、誇りに思います。






また、今年は夢叶わなかった子達にも、そこからまた沢山の学びと、光がありますようにと心から願うばかりです。




ただいま公演中の「十二夜」もあと2日となりました。






こんな今日だからこそ、初心に戻り





真摯に、素直に、いい舞台出来るように頑張ります。







なんか色んな感情が入り混じるな…。






皆様、素敵な日曜日を♪








幸あれ!!!








真瀬はるか