皆さんこんにちはー!!


ミュージカル「グランドホテル」公式HP



キャストページが更新され、役名が発表になりました(*^ ^*)



http://musical-grandhotel.com/cast/



真瀬は、マダムピーピー役でございます。




全日程出演で頑張りますので、ぜひぜひいらしてくださいまし!!!



チケットは、グランチケットでお待ちしております♪







さてさて。





今日は朝から家でせっせとおめかし!








結婚披露宴に列席させて頂いたからなんですが、、、、



列席させて頂くことになった経緯がちょっと面白くって^^♪




新婦さんは、真瀬が劇団時代からずっとよく舞台を観に来てくださる方だったんですが





直接お友達…とかいう間柄ではなくて




でも共通の知人をワンクッションおいた繋がりで、





私のアルバムの中から「散歩道」を披露宴で流したいって言って下さっていることをたまたま知り





ご本人は単純にCDを流すつもりでいらしたのですが




私はそのお話を伺った時に、人生の大事な節目の時に、私の歌を選びたいと言ってくださっていることが嬉しくて嬉しくて…




だったら、私が行って歌うし!!!!




むしろ行かせてください!!




ってなワケで、その知人の方にたくさんご協力いただき、めでたく本日!!!






まさかのご本人登場サプライズ計画






でしたーーーーー*\(^o^)/*







こうして、真瀬の舞台や歌が、「誰かの何か」になれているのは本当に幸せな事です。




愛に溢れた素晴らしい時間を一緒に過ごさせていただけて、素敵な経験でした♪




お二人と、ご両家のご多幸を心よりお祈りしております☆





結婚……かぁ…(遠い目)





それはそれとして(笑)





今日歌った散歩道は、今度のLIVEでも歌う予定♪




それが終わったら「Marry Me a Little」




そこへも想いを馳せた真瀬なのでした^^







さて、これから今日は宝塚受験生のみんなと学びの時間!!





ハッピーな気持ちで向かいまーす♪





皆様よい週末を!!!!






幸あれ☆









真瀬はるか