あああああああああああああ…







今日の1日は本当に本当に本当に夢じゃなかったんだよね??!!






お陰様で、「井上芳雄シングスディズニー」初日2回公演が無事に終了いたしました。




今日の日の全てにただただ感謝。





あんな素敵なステージの一部になれたなんて、今も信じられない…(/ _ ; )






こう言っちゃ何なのですが、本当に本当に稽古時間が取れない中、




カンパニー一同とにかく集中力とプロフェッショナル力と本番力総動員で挑みました。





昨日の舞台稽古では、正直不安要素もたっっっっっっくさんありました。





今日もすごくすごく緊張しながらステージに立ち…




でも、どうしたらいいかは、お客様が教えてくださいました。




本当に温かく一緒になって楽しんでくださって、、、






サイリウムペンライトで会場が満たされていたあの光景は、本当に感動的でした。








足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!





そして、足を運べなくても心寄せてくださいました皆様にも本当に感謝です。




そうそう、今回チケットがなくても、グッズだけは会場でお買い求めいただけるそうですよ♪





真瀬のお気に入りはこれー!









芳雄さんイラストのクランチチョコ!




これ、すごいですよね(*^^*)





ぜひぜひ、グッズ売り場にもお立ち寄りくださいね~♪






あ、そうだ!





せっかくなのでお衣装写真載せますね!







今回のお衣装は、パステルカラーのパープル。




歌う楽曲達のイメージに合わせて選んでみました!!





そして、それに合わせて、今回お靴は自分で作りました(*^^*)




どうしてもイメージにピタッとくるお靴が見つからなくて、







シンプルな白色だったものを、夜な夜なオーロラのラメパウダーで全面化粧させて、アクセサリーのパーツを分解して、アクセントになるようにトップにくっつけました!!






こういう時、宝塚出身根性出しちゃうよね…





っておーーーーーい!!!






真瀬は男役だっただろうが!!!
娘役みたいな事言うなし!!!!!笑




でもなかなかうまくいって、よかったよかった、なのであります♪






さて、次は大阪!!!





残り公演数はあと3回。





心込めて、楽しみながら頑張りたいと思います(*^ ^*)♪








明日は、一旦「エリザベート」世界へ…





早速、精神病院の歌稽古をやるとかやらないとか…(*_*)





真瀬、大丈夫か。笑




世界観が違いすぎますが(^ ^;)





でも、明日のお稽古も、いよいよまたあの世界が始まるんだ!!と今からワックワクです!!!



頑張りますね!!!





今日は、ひとまずこの辺にして、明日に備えたいと思います。






今日の日に感謝。








ではでは、幸あれ^^♪











真瀬はるか