おはようございます!



11月ですねぇ、、、、



急に寒くなっちゃって。




今年もあと2ヶ月というΣ(゚д゚lll)




皆様体調など崩されてないですか?




お陰様で、「真瀬はるかBirthday Live」既にご予約いただいてる方もいらっしゃるみたいで嬉しいです♪




曲も固まってきました!!




アレとかコレとか歌います!!!笑





挑戦だけど楽しみだなぁ~!!!!







さて、タイトルに書いた真瀬の「楽しみ」





先日、ネイルに行ってまいりました~♪





以前にも書きましたが、真瀬はネイルのデザインを考えるのが大好き!




今回は秋冬に向けて、マットな質感のコーティングをチョイス(^ ^)




深い色味の紺とボルドーのチェックで秋っぽさを出しました!




でね、でね、、、、



今回私の爪に、また、あのゲストをお呼びいたしました!!!!!!!





スヌ様であります♪♪♪♪♪



嗚呼………死ぬ程かわええ(´Д` )




スヌ様のすごいとこは、




キャラネイルって、若者だけの特権では?と思うけど、スヌ様ならなぜか「オトナかわいく」仕上がってしまうこと!





今回は、ウッドストックがスヌ様にお手紙を出してて、(右手)



それをスヌ様が、音楽聴きながら、届くの待ってる(左手)感じにしました。笑








真瀬のこだわりは、スヌ様を描く時は、黒と茶色の中間の色で描いてもらうこと。




すると、とても雰囲気のある感じに仕上がるのです!





過去のお気に入りスヌ様ネイル









今年のお気に入りネイル











真瀬のわがままな注文を嫌な顔ひとつせず、




むしろ、斜め上のクオリティで応え、しかも、丁寧な仕事なのに、早い!





凄腕ゆるキャラネイリストのめぐさん!









ゆるキャラ…と書きましたが





実はまだ25歳にしてこの度、独立されて、、、






ゆる可愛いのに、大切な事はしっかり考えて行動できてる女子で、ホントに素敵だなー☆って思います。





私も25歳の時に、宝塚を辞めて、外の世界で暮らして行こうと決めて動き出した経緯があるので



なんか、職種は違うけど、話しながら色々共感することも多く他人事とは思えない感じで。




めぐさん、ホントに独立おめでとうございます!






表参道駅から近くて、通いやすいのも嬉しい♪





もし、ご興味あったら、ぜひめぐさんの凄腕を体感してみてください!




真瀬のBlogで知りましたって言ったら30%引いてくださるとか!



Affinita

http://affinita.jp/menu/nail/


予約用アドレス

meegu1122@gmail.com


インスタID
affinita_nail_megu



真瀬も、めぐさん見てて、宝塚を辞めた当時の自分を思い出しました。。。




色々初心にかえって頑張ろっ!!




数日以内に、新しい舞台の出演情報をお届けする予定です(^ ^)






そして今月中に更にもう一個、出演お知らせできると思います。





どちらも、新しい自分に出会えそうな予感満載の内容。






情報更新楽しみにしていてください!






ではでは、今日も素敵な1日になりますように♪










幸あれ~~~~~~~♪








真瀬はるか