みなさま、、、、



あったかい



あっっっっったかい夜を



本当に本当にありがとうございました!!!!!!







皆様の温かさに支えられて、無事にイベントを終えることができました。




ずっとずっと、こんな風に…こんな風にみんなとワイワイ会いたかったんだぁ!




詳しく書けないのが本当にもどかしいんだけど、驚きの驚きのサプライズゲストも来てくれて……(会場の皆様もアレにはびっくりしたよね?!ねー!!)





今終わって思うのは




今迄歩いて来た道、出会った人達、その全てが必要な出来事だったし、何も無駄じゃなかったし、




今は、真瀬と一緒に歩いてくれる事務所という家族がいて



その姿を見守り、心を送ってくださる皆様がいる。



もう本当に、私頑張る!頑張れちゃう!!



っていう想いで、心から幸福感で満たされました。





2017年、素敵な幕開けを切らせていただきました。





感謝…。





今回使わせていただいた「銀座paccio」さんも本当に温かい対応をしてくださるお店で。



真瀬、例によって浮かれ過ぎてすっかりMC(あ、MDか。←漫談ね)で言うの忘れてしまったんですが





今回、わざわざワガママを言って



「はるか」っていうじゃが芋と


「紅はるか」っていうさつま芋を



使っていただいてたんです!!!!!









「はるか」も「紅はるか」もいい仕事してたでしょー!!



さすが同じ名前なだけあるでしょー!!笑




バースデーケーキもお店の方が丁寧に作ってくださったんです(´Д` )




ありがた過ぎる(/ _ ; )





そして、今回のお衣装は、ここ最近ハマってる「星型モチーフ」×「少しは大人の階段登ろうね」をテーマに(笑)



こーんな感じの装いになりました!







(終演後のホッとしてる感満載なショット。笑)



髪飾りも星とパールを散りばめてあるんですよ!!!
(もちろん今日も自分でやりました)



それから、合わせてネイルも☆です







クリアにラメ☆と、グレーに白☆の指が特にお気に入り♪




お馴染み、Affinitaのmeguさんにやっていただきました!!!




また、キューティーブロンドの公演に合わせて、こういうイベントやりますので




今回日程が合わなかった方、今ひとつ勇気が出なくて迷ってた方




そしてそして!!




今日お会いできた皆様はもちろん(*^^*)





ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪






今回「お一人様参加でも全然楽しかったし、お友達も出来ちゃいました♪」とか



「初めてでよく分からなかったんですが、こんなにフレンドリーな会なんて…本当に本当に楽しかったです!」とか



「お値段以上ですね!」とか




某ニ○リか真瀬か、位の嬉しいお言葉を頂戴しまして、明日への活力が俄然みなぎっております。




今年は、キューティーの後も大変な公演が続きますが、皆さんの顔を思い浮かべて歯を食いしばって頑張りたいと思います!!!!!





今後とも真瀬をどうぞよろしくお願い申し上げます。






ではでは、今夜はこの辺で…





最高の感謝を込めて。







幸あれ☆












真瀬はるか