お陰様で、「井上芳雄byMYSELF」無事に終了致しました。


心寄せ、温かく見守ってくださいました皆様、本当にありがとうございました!










井上芳雄さん…


なんでしょう、計り知れない……


芳雄さんって、歌う魔法使いなんだと思う。


本当に。
本当にそうなんだと思う。


芳雄さんの歌って懐が深いから、ハッピーな曲でも、悲しい曲でも、どうであれ


みんなそうやって歩いてる。
大丈夫、大丈夫なんだよ。


って言って貰えてるような、そっと明日への背中を押して貰えるような、そんな気持ちになりますね。



そして、常に進化したいと願い、新しい事を探し求め、行動し続ける人。



その背中を見ながら、魔法使いの領域にはなれないかも知れないけど、少なくともこの3つは、真瀬も実行し続けたいと改めて思った夜でした。




今回、ライブビューイングという形で、全国のお客様とも同じ時間を共有できた事、繋がりを持てた事、とても新鮮で嬉しかったです!!



映画館の皆様、お楽しみいただけましたか(*^^*)??



そして、真瀬個人の話で言うと、心から大好きな曲【something more~ルドルフ・ザ・ラストキスより~】を歌わせて頂けて本当に本当に光栄でした。



いつか何かの機会にこの曲を歌える日が来たら良いな…ってずーっと密かに願っていました。


ただ、それを誰かに公言した事はなかったですし、相手役がいないと歌えない曲なので、今まで歌った事もありませんでした。


でも、たまたま芳雄さんがこの曲を選んで下さり、歌う事が出来て本当に幸せでした。。。



そして
ゲストの田代万里生さんコゼットと
芳雄さんマリウスによる

In My Life~A Heart Full Of Love

に、大好きなエポニーヌ役で参加させていただきました。


最初、ラジオでの音源は聴いていて、素敵だったのを知っていたので


この曲歌うと聞いた時「わぁ(*^^*)豪華~♪楽しみですね~!!」


なんて言っていたのですが


いざリハーサルになって、ここが始まると……



真瀬目が点……( ゚д゚)



あ、そっか。
えぇえぇ、そうだよね。
そういう事になりますよね。


ラジオでは心の目で見ていた訳だけど、本当の目で見るとこうなるんだね。笑



「うん、入り辛い(*^ ^*)/」



「絶対この恋叶わない(*^ ^*)/」


ってなったよね。笑笑笑



こうなってくると、逆にもうお一人のゲストの坂元健児さんが入って来た方が、エポニーヌの勝率は上がるという事件。



こんなにも♪片想いだわぁ~♪のフレーズが染み入った事はないなぁ…(遠い目)



いやぁ…この曲がここまで色んな可能性を秘めてる曲だったとは、新しい発見をさせていただけました!(違)



サカケンさんも本当にハイパーな歌声で、素敵でしたね~!



生で “心配ないさ~!!” 頂けて真瀬大興奮。笑


「ブイドイ」もコーラスさせて頂けて本当に嬉しかった。。。
あんなに豪華なブイドイが出来上がるとは…。



そして、芳雄さんを中心に、全員総出演で歌わせていただいた「明日への階段」



これも忘れられない時間になりました。


重厚で、お互いの声の倍音によって、ハーモニーが増幅していく感じがたまらなく爽快だった。。。



今回は、ミュージカルだけでなくポップスもあり、色々なジャンルの歌にコーラスさせて頂いた訳なんですが






小此木まりちゃんとは、全くの初めましてで、ほんの数日間しか一緒にいなかったわけなのだけど



それが信じられない位に打ち解け、一緒に歌っててとても歌いやすくて、音楽を通してまた新しい仲間に出会えた事に感謝でございます!!



芳雄さんファンの方は、もちろんお気づきだと思いますが、芳雄大先生の超絶過密スケジュールの中でこのコンサートが行われているので



それはそれは短期集中戦で、、、



大貫さん率いるバンドの皆さんも、舞台スタッフ陣も、全てのセクションで



気持ちを1つにして、“全力”で仕上げたコンサートでした。



メンバー紹介の中で、ライブビューイングの各会場にもお声がけしたと思うんですが




つまり、それを温かく見守り楽しんで下さるお客様お一人お一人が大事な大事なメンバーであり



楽しんで下さってる会場の皆様がいらしたからこそ、私達も「よし、できる!!」って勇気を頂いてやり遂げる事が出来ました!!!



本当に本当にありがとうございました!




あ、そうそう。


今回は、黒指定のお衣装に合わせて



これ、by MYSELFで作りました!笑





もとは真っ白でクリアーな石だったイヤリングを自分で工夫して黒やシルバーの色を重ねて、他のアクセサリーに馴染む色味に変えて


もともと家にあったネックレスを分解して靴とブレスレットに。


靴のかかとにはブレスとお揃いの素材でリボンも付けたんですよ♪



一夜限りじゃもったいないから、今月末のファンミーティングで履きたいなって考えてます(*´艸`)♪




お楽しみに~♪♪♪




コンサートの夜を思い出すと、色々な想いが、今も心の中でじんわりと蘇ります。。。




ポップスの魅力も再認識し、芳雄さんの歌によって、また新しい発見が沢山ありました。




音楽って、、、いいですね。




真瀬も、引き続き日々精進で、心に届く歌を歌えるよう、愛を持って音楽と向き合いたいと思います。





今後とも応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!!!





幸あれ *.。.:*☆・。




追伸

写真はTwitter(@ManaseHaruka111)にも載せていて、そっちの方が画質は良いので、もし良かったらチェックしてみてね♪




真瀬はるか