一夜限りの香川公演!!



大きな会場でしたが、満員御礼でたくさんのお客様が足を運んで下さいました



そして、カーテンコールでは本当に本当に感動的なスタンディングオベーションを頂きました



。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ



地方のお客様の真剣な眼差し、新鮮な反応、カーテンコールで見えてくるとびきりの笑顔!!




今二ヶ所目ですが、既に幸せな旅公演をさせてもらってます。



香川には全部で2泊3日の滞在だったのですが



食事はひたすらにおうどん!!!




食べました。笑




1日目は香川名物「骨付き鶏」とおうどん屋さんのはしごもしたんですよ!!笑




どんだけ食べんねん、っていう。笑



↓骨付き鶏とおしぼりヒヨコ



↓温玉ぶっかけ【五右衛門】

・麺のコシが最高に美味しかったぁ♪



↓冷やしぶっかけ【玉藻うどん】

・レモンを絞った時の感動たるや!
・サイドで頼んだゲソ天の柔らかさ!



↓温玉カレーうどん【鶴丸】

・これはまさに総合芸術。完璧。




あーーーー幸せ!



















キューティカンパニーはみんな本当に仲良しで、その仲間達と食べるからまた美味しさが増すんだなぁ♪




このメンバーで出来る残りの公演、1回1回を大切に、最後まで無事に終えられますように…(*^^*)♪




さてさて、この後は九州地方へ参ります。




九州の皆さまお待たせしましたぁー!!





まずは大分、それから博多!!!




あぁぁぁぁぁああああああああ





たっのしっみだなぁぁああ!!!!





劇場にてお待ちしております!!





そうそう、1個お知らせです。





このアナログ人間真瀬が






Twitter始めました。




@ManaseHaruka111



でやってるので、良かったらフォローしてください!!!




*ブログとは違うお写真載せてます*






ではでは、さすがに寝る。笑







おやすみなさい。







幸あれ☆









真瀬はるか