こんばんは!


今日は…



今日は……




真瀬にとって、本当に一生モノのお付き合いでありたいと心から願ってやまない大好きな大切な方




真野すがた様が来てくださいました






。・゜・(ノД`)・゜・。









(撮影協力:素敵な優しい旦那さま)



嗚呼…母になったのですよ。




泣ける。ホントに。



めおたん(真野さん)は、真瀬にとって単に元同じ組の上級生とかいう話じゃなくて




出身校も同じだからか、感覚も似ていて、人として、何でも話せて、何でも相談できて、いつも穏やかに的確で、、、



なかなか会えなかったとしても、分かり合える本当に貴重な存在。




いつも必ず、出演作品を観に来てくださいます。




出産後の大変な最中、本当に本当に本当ーーーーーに嬉しかったです!!!(←だから真瀬、本人に直接言いなさい。)




幸せな時間だった…(/ _ ; )




ジュピター!!感謝しますっ!!

(マルヴォーリオの台詞より引用)





あ、マルヴォーリオと言えば…!!





今日の夜公演で、最後の場面で出てくる時、ご自分の黄色い靴下で床滑っちゃって




八百屋(←傾斜の事)舞台をシャーーーーーーってスライドしながら出てきたんですよ!






スライドマルヴォーリオですよ。






………(((((゚Д゚)))))!!!!!





事故とはいえ、反則ですよ。笑




…………持ってるなぁ(´Д` )……………






さとしさんは本当に舞台の神様と笑いの神様に愛されてますね。笑





偉大な先輩方に囲まれて、真瀬も日々精進………がむばります。






日生劇場公演「十二夜」





まだまだ盛り上がってまいります!





舞台は、ナマモノ。




そして、千秋楽は来てしまう。





ご観劇がまだの方、リピート迷われてる方は






ぜ ひ ぜ ひ !!






お待ちしております♪♪♪










それでは、おやすみなさい。







幸あれ~~~~~~~~~☆







真瀬はるか