おはようございます(*^^*)


皆様ぼちぼち仕事初め…的な感じでしょうか!




昨夜22:00頃、クリエを出たらお向かいの東京宝塚劇場前で、新公のお稽古帰りの出待ちをしている方達が並んでいるのを見て…




なんか、すごーく懐かしい気持ちになったのと、新年早々寒い中こうして待っていてくれるファンの人がいるってすごいなぁ…ありがたいなぁ…


どなたのファンか分からんからアレだけど、あなた(その生徒さん)幸せ者よ~


なんて思いながら帰宅しました。笑




在団当時、真瀬の新公稽古中も出待ちして下さってた皆様、その節は本当にありがとうございました。(今言う。笑)




さてね、




タイトルにもあったように




いろいろいよいよなんでございます!





シアタークリエ公演「花より男子」





本日めでたく初日でございます!!!





パンフレットにキャストではなく、スタッフで名前が載るのはなんだか不思議な気持ち(*^^*)




短い短い稽古期間の中、裕美さんを先頭に、今日を迎える為に本当にみんな体当たりで頑張ってきました。




若さ溢れるキャストだし、初日あいてからきっとますます化けていくんだと思うので楽しみです♪




真瀬は、今日でこの作品を卒業。




一場面一場面愛おしく初日を見届けたいと思います!!





でよ、





花男卒業したら、真瀬LIVEがもう目前に迫っているのです!!!!!!






こちらもいよいよ、なのです!!!






ドキドキドキドキドキドキドキドキ…





LIVE久々だから、がががが頑張ります!!!




でも、主旨的には、真瀬の誕生日会にみんなを招いたよ位の感じで



肩肘張らずに、一緒に楽しい時間を過ごそうよ~遊びに来てよ~♪



な感じなので、



音楽のクオリティはもちろん高いとこ目指しますが、



いい意味でリラックスしていきたいと思ってます(^^)♪




いろいろいよいよ…!





頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!






それでは皆様も素敵な1日を☆







幸あれ!








真瀬はるか