こんばんは。




寝ても覚めてもMarry Me A Littleな日々。




すごく集中力がいる日々。




でも、嫌いじゃないです。




役の持ってる奥行きと向き合い、発見していく為に、とにかく考え、とにかく感じる日々。





今日はね、無理くりですが、我らBチームの稽古は全ての場面の骨組みをつけ終え





夜は初通しをしました。





演出の一豪さんは、ある意味で「美術館の楽しみ方」みたいにお客様それぞれが色々感じ、発見しながら楽しんでいただけたら…とおっしゃってましたが





なるほど、納得のつくり。




(Aチームはまたぜんっっっぜん違う演出みたいですよ)




真瀬はね、このMMLという作品を






ロッテのチョコレート菓子




「紗々(さしゃ)」



*詳しくは下記参照






を初めて食べた時の感じ、みたいに味わっていただければいいかなと思う今日この頃。





んー…わかりにくいかもしれないけど、語らせてね。






男女が1曲1曲の中で、曲の歌詞の内容の裏側で丁寧に丁寧に感情を紡いでいきながら



芝居と音楽が織りなすホワイトチョコとセミビターチョコが




最後に1つの「紗々」を完成させる。









織りなした1曲1曲の感情の糸が一体何味なのか、食べていただく皆様に、最悪分かんなくてもいいんです。





でもとにかく




とにかく





最後にこの作品を見終わった後





なんか、初めての感じだし、よくわかんないけど、とにかくとても繊細で上質な時間を味わったかも…




と感じていただけたら嬉しいなって思ってます。






お茶目な部分あり



ちょっと大人な部分あり(?)



独り暮らし男女のそれぞれの想い。





真瀬の新しい扉開きまくりなこの作品。





表現力総動員で挑みます!!






見守っててくださいね。






ではでは、また(^^)










幸あれ~~~~~~~~~♪










真瀬はるか