皆さま、、、


大変大変長い間ご無沙汰してしまい、すみません。





真瀬、生きてます!





というか






真瀬、生き返りました!!!






エリザ終わった翌日から


今年も宝塚受験生の講習で、大阪にある同期の「花織バレエスクール」に出張行ったり、



私がメインで教えている受験スクール「ゆめ芸術学園」での教えをしていたり、



ちょっとしたレコーディングのお仕事したり




細かいお仕事を色々しながら、




また皆様と程よい空間でお喋りできる機会を持てるように、そして役ではなく「真瀬」として歌える機会を持てるように企画練ったりしてて…




ぼちぼち皆様に色々ご報告出来る位になったらブログ更新したいなぁなんて思ってたんです。





ですが!





ブログ更新しようと思っていた矢先から、真瀬にしては珍しく、ちょっと治るのに時間のかかる病気になってしまいまして





やっと、やっと!





7~8割位は、体調が戻って参りまして、ブログ更新させていただいた次第です。





ずっと更新なくて、ご心配をおかけしていたかもしれないので、大変申し訳なかったです…。





でも、体調崩すのが、「今」で本当に良かったなぁと思いました。




39度の熱を一週間出し続ける症状があったりして、正直途中、さすがのポジティブ大魔王真瀬も








こうなっていました。


(以前、上野動物園行った時に出会ったお猿さんの写真を引用)





「心身ともに健康で」





真瀬が在団中の花組プロデューサーが、「必ず」集合日の日にご挨拶文でおっしゃっていた言葉。




本当にこれに勝るものはないですし、心と体は一つという事を、改めて痛感しましたね。。。





これからは、またちゃんと更新していきますので!!





何卒、見捨てずよろしくお願い致します!!!





まだ、100%回復ではないので今日のところはこの辺で…。






皆様素敵な週末をお過ごしくださいね♪







「おまけ写真」




9月、ハロウィンイベント始まってすぐ、お知り合いの方に連れて行っていただいたディズニーシーでの写真



月末はいよいよハロウィンですね(^ ^)








ではでは、幸あれ☆







真瀬はるか