こんばんは!!



「十二夜」東京公演は、残すところあと1週間。。。。




今日は、真瀬がこの世界に足を踏み入れるキッカケとなった大大大尊敬と大大大好きが止まらない方…





一路真輝さんが、観にいらしてくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。!!!





雲の上過ぎる存在だった一路さんとは、奇跡的なご縁で、昨年LIVEツアーに出させていただき、



それをキッカケに、こうしてお会いする機会があれば、いつも本当に温かく、気さくにお話ししてくださり、、、




真瀬、一瞬でしたがお会いできて幸せでした。





。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ




嬉しくて胸いっぱいだったのと、恥ずかしくて、はわわわわってなって、写真撮ってくださいって…言えなかった…(´Д` )




けど、、、





心のカメラで撮った!!撮ったもん!!笑





そして!!





今日は、他にもたくさん嬉しい時間がありました(^ ^)♪




元同じ組で、今は同じ事務所で、




舞台人としても、人としても、いつも良いお手本として優しく正しく存在してくださる





ゆみこさん(彩吹真央さん)が来てくださいました!!!!!





厚かましくも、お写真を撮っていただきました~(*^ ^*)








なんか真瀬の顔が、「THE下級生」の顔になってる。笑




ゆみこさんは、来月にLIVEが控えてらっしゃるとの事で、真瀬もぜひぜひ美声を堪能できますように…



と今からスケジュールの神様に願うばかりでございます。




そして、昨日千秋楽を終えたばかりの雪組の現役生メンバー♪






雪組同期は割と公演前半で来てくれて、それはそれはもう…お喋りに花が咲きましたし(笑)




今日は、組も違うこんな私をいつも「真瀬さーーーーん!!!!!!」って慕ってくれる下級生の子達と嬉しい再会を果たし、元気もらいました(*^ ^*)




やっぱり現役生のキラキラ感は素晴らしいですね!!!




眩しくて、(*_*) こうなりましたです。





そして、オーシャンズ11で運命共同体だった



サファイア役の栗山絵美ちゃんと



ON OFF共に仲良しの稽古場&オケピアニストの岡田あかりちゃん





という仲良しメンバーも先日来てくれたりして…(^^)♪







他にも、この公演中、嬉しい再会がまだまだあったし、これからも控えてるのですが…♪♪♪





とにかく、こうして、公演中になると、色んな嬉しい再会を果たすことができて、本当に幸せです(^^)♪




それは、楽屋で会える関係者だけではなく、




客席にいらっしゃるお客様との再会もそうですよ!






舞台(だけじゃなくても、何かしら活動)に出ていれば、お客様と、また再会出来る!!!!!






それは、あぁ…やってて良かったなーって思う大切な要素のひとつです。




ありがたや。。。





さぁ、明日は2回公演!!






丁寧にベストを尽くして頑張ります(^ ^)!!!!!!






この「十二夜」、自分が出てるからとかじゃなくて、





いろーーーーんな方に観ていただきたい!!!!





もし、迷ってる方がいらっしゃるなら、これは、アレです。




来ちゃった方がいいパターンのやつ」なので





ぜし!!ぜし!!!





シリアスで

シニカルで

コミカルで

マジカルな世界を味わいにいらして下さい!!






お待ちしてます☆







では、おやすみなさい。












幸あれ~~~~~~~~~~~!!!!