「真瀬はるかファンミーティングお食事会in大阪」


ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!!!



喋って歌って喋って喋って歌って喋って



ひゃ~~~~~!!!


実に楽しかったですね~!!!



例によって、放っておくと延々に喋り続ける、この真瀬のMD(MC改め、漫談のMD)にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!!笑



昨日はお店の内装に合わせて、今回はスカートを主役にしたコーディネートにしました♪♪♪








あのね、真瀬ね、昨日皆さんにお会いできて本当に本当に嬉しかった。



いつも言ってるけど、ファンミに来るってもの凄いことなの。



真瀬だって一演劇ファンだからわかる。



この役者さんいいなーって思う所まではよくある。



そこから、一歩踏み出してお手紙を書くという行動だって相当なこと。



そう思ったら、ファンミに興味を持ち、更に実際に行くという行動をとって下さった事が、どういう事か。



本当に本当に感謝しかないし
そんな皆様のことが大切で大切でしょうがないのです(´Д` )



今まで


宝塚
東宝他大型ミュージカル
劇団四季


本当に色んな舞台に立たせていただいてるんだなって、改めて思う訳なのですが



その各フィールドの皆様が、同じテーブルでめっちゃ楽しそうにお互いに会話している様子を見てて



すっごく嬉しかったです。



東宝ミュージカルファンがCATSを観て、劇団四季の魅力に気付いてくれたり



宝塚ファンの方が東宝ミュージカルにもハマったり



そういう化学変化万歳!!!



人類みな兄弟!!!


舞台好きに悪い人はいない!!!笑




真瀬のファンの皆さんが



「あぁ、この人を応援してて本当に良かった」って思える瞬間が少しでも多くあるように



そして、皆さんにとって自慢の贔屓になれるように


そう思うと、どんな事でも心込めて絶対妥協しないっていう強い気持ちで立ち向えるのですが




昨日は、皆様を見ていて、逆に



こんな真瀬の話や歌をすごく楽しんで聞いてくれて



ファン同士も初対面やジャンル違い関係なく楽しそうに会話を交わしつつ



どうかあなたの信じる道を歩いてね、いつも見てるからねって心を送ってくださる




そんな皆様こそ、私のご自慢のファンであり、こういう方々に応援していただけてる真瀬は本当に本当に幸せ者なのだと、



すごく誇らしくなって家路に着きました。




あの場にいた方だけでなく、足を運べなくともいつも心寄せて下さる皆様ももちろん同じ。



あ~胸いっぱいだなぁ。。。。


心満たされたなぁ。。。。




あと、お土産品の巾着バッグ、



あんな使い方があったのも新しい発見だったしなぁ~。笑



(↑いらした方は分かるよね。笑)



すごくいい時間を過ごせて、幸せいっぱいになりました!!!




今日公式出てましたが、今週も「CATS」出演させていただきます。



真瀬、頑張るからね!!



ひとつひとつ丁寧に。。。





ではでは、この辺で。




ありったけの感謝を込めて








真瀬はるか