毎日公演する事に夢中で夢中で…


お久しぶりの投稿になってしまってすみません(/ _ ; )



お陰様で無事に「キューティ・ブロンド」シアタークリエ公演の千秋楽を迎える事ができました!!







我らがざっちょ(座長)のさーや(神田沙也加さん)を先頭に



カンパニー全体が、すごく前向きなエネルギーに満ちていて








このメンバーで日本初演に参加できていることが本当に嬉しいです。




エルの親友マーゴとして




日々、お腹と脚をさらけ出しながら^^;




歌って、踊って、はしゃいで、騒いで…





毎日違うお客様の反応を受けて、「今日のこの瞬間」を共有できている幸せを噛み締め、



終演後はいつも、とにかく底抜けに「楽しい疲労感」に包まれながら



幸せなクリエ公演の日々でした。






稽古場を思い返すと、


早くみんなに観てもらいたいような…
でもこれでいいのか不安で幕が開くのが怖いような…



でも、稽古場で不安だった所は、



実はお客様の反応によって、「あぁ…こういう事ね」って一気に解決した所がいっぱいあって。




100回の稽古も大事ですが、やっぱり1回の本番でわかることが本当に貴重であり、舞台は演者・スタッフ・お客様・劇場全体で作られる事を改めて感じた作品でした。





そうそう!



先日、脚本家のヘザー・ハックさんもご観劇くださったんですよ!!!






「あなたマーゴ役だったでしょ!あなたからは、この作品へのとても献身的なエネルギーを受け取ったわ」




という、この上なく嬉しいお言葉を頂き大感激…(/ _ ; )



「作品にとって自分がどう立っているのが一番いい状態か」




という事は、役者はいつも考えておかねばならない事の1つだと思うのですが




そこを脚本家の方に褒めていただけたのがすごく今後の自分への励みになりました




真瀬頑張る!!!




。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ






東京公演はこれで終わってしまいましたが





明日から早速ツアーの為に旅立ちます。





全国の皆様にハッピーパワーをお届けに参ります!!!!





更に更に上がっていけるように頑張りますので





最後までどうぞ応援の程よろしくお願い致します!!!!





色んな思い出写真がまだまだあるのですが





そこら辺はまた後日ちょこちょこあげていきますね~(*^^*)♪






ひとまず今日はこの辺で!!





感謝を込めて…








幸あれ~~~♪♪♪











真瀬はるか