2016年、お陰様で昨日無事に仕事納めとなりました。



本当に本当に休みなくただただ夢中で走りきった1年でした。







1月
花より男子演出助手
バースデーLIVE

2月
Marry Me a Little

4月~5月
グランドホテル

5月
井上芳雄シングスディズニー

6月~10月
エリザベート

11~12月
オフェリアと影の一座

12月
グランアーツLIVE「HEROES」


9月~
シアターガイド「私の今月」掲載



表に出ているお仕事はこの様な感じで、とにかく、ずっっっっっと走り続けておりました。



活動の幅が大変広かった為、様々な面で成長につながった様に思いますし、色々な土地にも参りましたので、各地でたくさんのお客様に出会えた事は本当に貴重な財産です。




感謝。




そして、大好きで舞台と同じ位生き甲斐にしている教え業も年々忙しくさせてもらっていて、「歌う事ってこんなに簡単で楽しいんだ」って生徒の顔が変わっていく様を眺める回数が増えているのも、本当に嬉しい限りで…(´Д` )




嗚呼、幸せな2016年だったなー。





本当ぉぉおおおに!




幸せでした!!!!!




来年も色々嬉しいお知らせが出来そうですし、今からワクワクがいっぱいです!





言葉で言うと、なんかある種あざとい感じに聞こえちゃうのが悔しいんですが



いつもいつも、観に来てくださる皆様がいらっしゃるからこそ、私はずっと「真瀬はるか」でいられるので



皆様にはただただ感謝しかありません。



真瀬の歩く道を温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。





そんな皆様に感謝デーを!!



そして



お馴染みの方、お久しぶりの方、初めましての方と、もっと近くでお話ししたいなって思って企画した





2017年1月29日のバースデーイベント!!




なんとなんと有り難過ぎる事に、すでにお席がかなり埋まってきております!!!!




もし、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めに、お申込みくださいませ♪





今、画面の前で迷ってるんだったら、ぜひいらして欲しいなー(笑)



普段の真瀬をもっと知っていただきたいですし、出演作品の公演のお話や、リクエストを元に考えた選曲で歌も数曲歌います(*^^*)♪♪♪



そもそも、ご飯も美味しいので、ぜひ遊びにいらしてくださいまし!!






お申込み方法はコチラ



お待ちしてまーーーす!!!!





それでは、皆様どうか良いお年をお迎えください。










皆様に最高の幸あれ☆












真瀬はるか