吉田(生野西店) | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)


しゃかりきたいむず。

なんだかムショーに焼肉食べたくなり、私の誕生日プレゼント☆に義両親から

お祝いをいただいてたので行ってきました~ヤッホー



鶴橋で焼肉と言えばココ!ってくらい有名ですよね~


こちらの店舗は桃谷~寺田町の間くらいにあって、駅からは少し遠いので

穴場です合格うちからは歩いていけるので、こっちの方が行きやすいしニコニコ


この日は、ちょうど生ビール半額デーラッキー
「肉には生やで!」っちゅう事で私も1杯(....だけに終わらず旦那はんのを

ちょびちょび盗み飲み)いただきましたべーっだ!


しゃかりきたいむず。


しゃかりきたいむず。
もやし

しゃかりきたいむず。

ユッケ 
お肉あま~いラブラブ


しゃかりきたいむず。
チシャ

しゃかりきたいむず。

上タン(塩)1600円

見るからに新鮮でいいとこのタンです目

ジューっと焼いて一口。。。柔らか!!めちゃうまです!


しゃかりきたいむず。

上肉盛り合わせ 3980円

上から、上骨付きカルビ・上ロース・上ハラミ・上バラ


単品各1280円でもあるのですが、それが盛り合わせになったのがコレ。

全種類食べたいので、この盛り合わせはかなりお得合格


お肉は全て柔らか~くて、ジューシー音譜

わたし、ハラミはあんまり好きではないのですが、ココのハラミは

全然美味しく食べれましたニコニコ

しゃかりきたいむず。

ホルモン盛り合わせ 1280円

左から、ウルテ・アカセン・テッチャン・上ミノ・センマイ・コリコリ

(旦那はんが苦手なココロとレバー抜きにしてもらってます)

私はホルモン系がダメNGなので、これは旦那はん用。

今まで、盛り合わせがあるお店ってなくて、私がホルモン食べれない為

旦那はんが頼めるホルモンはせいぜい2種類。

でも、ココは盛り合わせがあるうえに、しかもビックリマーク「うまい!!らしい( ゚ ρ ゚ )ふーん

「今まで食べた中で一番うまいかも泣き」って大絶賛でしたきらきら



しゃかりきたいむず。

ツラミ 680円

コレも旦那はんのご要望。

噛み切れないお肉があんまり好きではない私(おばぁちゃんか!)は1枚だけ。

旦那はん曰く・・「美味しいけど、まぁ普通」らしい。

しゃかりきたいむず。

石焼ビビンバ

ちょうどこの前の日、うちで石焼ビビンバしたのに、頼んでしまった。。。

焼肉の〆はやっぱりコレニコニコ オコゲうま~ラブラブ


しゃかりきたいむず。

スープ

いい味してたけど、塩味がややキツかったのが残念汗

しゃかりきたいむず。

苺シャーベット(サービス)

食後にサービスで、コーヒーor紅茶or苺シャーベットがつきます。


よくあるストロベリーアイス←こんなんのコーンがないバージョンが出てくると信じてたのに

出てきたのはコレアゲアゲ↑顔文字 い、苺が凍ってる~~~!

しかも入れ物も苺で超かわいいんですけど~ハート

しゃかりきたいむず。

苺の中には練乳も入ってますニコニコ なかなか斬新だわキラ

歯がキーンうっしっし。ってなったけど、美味しかった~



お肉で他にメニューにあったのは、ヘレとミスジくらい。

鶴橋の本店にはかれこれ10年以上前に一回行ったきりなので

わからないんですが、メニューは一緒かな??


でも使ってるお肉は一緒やろうし、お値段もまぁまぁなんで、

普通に上肉とホルモンだけを食べたい時にはいいお店かも。

色んな部位を食べたいなら萬野かな~(前回の記事→ )


☆吉田(生野西店)☆


住所:大阪府大阪市生野区生野西4丁目6-6

TEL: 06-6715-0158