ブーランジェリー ラボ・フィセル | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

色んなブロガーさんが絶賛している谷四にある「パリ・オランジュ」や

新地にあるお店にも卸しているらしいパン屋さんパン

『ブーランジェリー ラボ・フィセル』


ここのパンが美味しい!!ってゆう噂は聞いてたけど、

営業日が火~金のみだったので、なかなか行けずしょぼん

でも最近、息子ちゃんと2人でお出かけくるまrにも慣れてきたので

早速行ってきました~


このお店は堂島ロールロールケーキで有名な「モンシュシュ堀江店」のすぐ

近くにあります。

この日も平日にもかかわらず、堂島ロールを求める人で大行列あせる


チャイルドシートで熟睡の息子ちゃんを起こすのは可愛そうだったので

車にお留守番させ、ダッシュで買いにいきましたダッシュ


しゃかりきたいむず。

リュスティック(4個入り)

絶対食べたかったのがコレアップ行ってなかったらイヤだったので

あらかじめ電話で予約しておきましたチョキ


噛めば噛むほど味が出ておいしー音譜絶賛されるだけあります!


しゃかりきたいむず。

プチメゾン(4個入り)

コレも予約で確保。

リュスティックほど味はないけど、うまい!お料理と一緒に食べたいパン合格


しゃかりきたいむず。

??栗のパン

こちらも予約。栗系も食べたくて「栗入りのパンありますか?」って聞くと

コレを取り置いてくれてました。


中は栗とくるみ(と?)が入ってて、栗がほくほくしてました音譜


しゃかりきたいむず。

ソーセージドッグ

旦那はん用に。ソーセージ丸1本入ってます。

生地がずっしり系なので、かなり食べ応えあり。


しゃかりきたいむず。

グリエールノア

グリエールチーズの入ったパン。外にはみ出たチーズのカリカリが

うまかったニコニコ


しゃかりきたいむず。

あんぱん

もっちりパン生地にたっぷりの粒あんラブラブ


しゃかりきたいむず。

イチヂクとホワイトチョコ

コレはまだ冷凍中~べーっだ!



リュスティックとプチメゾンは午後1時40分頃到着らしいです。

私は2時半頃に行ったけど、思ってたより結構パンの種類も多く悩みました汗


息子ちゃんが心配なので、パパッと買物を済ませたのですが、

もうちょっとゆっくり選びたかったな~



☆ブーランジェリー ラボ・フィセル☆


住所:大阪市西区南堀江3-12-26

TEL: 080-5705-0805

営業時間:10:30~ 売り切れ次第終了

定休日:土・日・月・祝日