お好み焼きパーティー♪ | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

先週末は、こないだ紹介した友達のブログ『遊心~ゆうしん~ 』の家族家族

(奥さん、2歳の息子ちゃん)と旦那はんの友達おとこのことの定例会ひらめき電球

ってゆうても、うちで飲んで食べてなんですが、今回は

焼そば&お好み焼パーティにしました~ニコニコ


・・・・・。


お好み焼、写真撮り忘れた。。。ガックリ


気を取り直して。。。



毎度、遊心家族はスイーツを買ってきてくれるのですが

今回は3日後が私の3○回目のお誕生日ケーキとゆうことで、コレ矢印


しゃかりきたいむず。

地元の尼崎で有名な『ケーキハウス ショウタニ』 のケーキラブラブ

久しく食べてなかったので超うれしい~音譜

チョコ好き男性陣のために、チョコケーキですchocolate*


スポンジめっちゃ柔らかくて、中にも苺と桃が入ってました~


この年でみんなにハッピーバースデー♪を歌ってもらい

ろうそくキャンドルフーッねっ もさせていただきましたよ照れる


しゃかりきたいむず。

遊心さんの奥さん(=私の大親友)からのお誕生日プレゼントプレゼント

彼女とはかれこれ高校のときからお誕生日プレゼントをあげあってますショック!

お互いネタもつきてきてますが。。。。今年はストールをいただきましたやったー
「授乳の目隠しにもなるからポイント。」って、さすが先輩ママさん照

こうゆう小物類ってあんまり持ってないから、重宝しそうですキラ

ありがとーニコニコ


しゃかりきたいむず。

これは遊心さんからホワイトデーはーと。


しゃかりきたいむず。

そして息子ちゃんにまでプレゼントいただきました~

オレンジ部分は赤ちゃんが大好きなカサカサ音がします。


しゃかりきたいむず。 息子ちゃん、とても気に入ったご様子ラブラブ

ずっとニギニギ、ハムハムして離しません。

すでにヨダレまみれ~あせる
これやと一人で遊んでくれるので

なかなかグッドですぐぅ~。






いっぱいプレゼントをもらい、食べて飲んで楽しいひとときでした~音譜