購入したゲーム2019 | PENTA BLUE

購入したゲーム2019

購入予定は→こちらだった

 

買うかも? の予定だった

チョコボもルルアも購入には至らなかった

 

代わりに?

廉価版待ちのはずだったドラクエ11s

こちらを買ってしまった

だって!

 

ロトエディション、欲しかったんだもん!

 

PS4のロトエディションの内箱のような

遊び心はなかったのは残念

 

 

ドラクエスマホ

PS4ロトエディション

2DSはぐれメタルエディション

そしてSwitchのロトエディション

どんだけドラクエ好きなの!? わたし(^_^;

 

その割にはゲームの進行具合は遅いです

ロウとマルティナが仲間に加入したところで

ポケモン新作発売されちゃったので中断中

 

2台目のSwitchををお迎えしてしまった

・・・となれば、当然?

片方しか買わない予定だった

ポケモンの新作

「ソード」と「シールド」

結局2本とも買ってもうた(^◇^;)

 

 

値段が下がったら買うかも? の予定だった

「英雄伝説 閃の軌跡1:改」と

「英雄伝説 閃の軌跡2:改」の2本

こちらは結局DL版にしろ

パッケージ版にしろ

半額にはなりそうにないので

「閃の軌跡1:改」のほうだけ中古で購入

積んじゃってるけどσ(^_^;)

 

そんな理由で

今年2019年は4本ゲームを購入したよー

 

そして来年

2020年の購入予定は

今ところ2本を予定

 

1つ目は

先日発表があったばかりの

軌跡シリーズの最新作

「英雄伝説 創の軌跡」


従来の作品のように前後編に分けないで

1本で完結してくれないかなぁ〜

 

2つ目は

「FF7 リメイク」

 

発売順序は

FF7リメイク、創の軌跡の順だけど

購入はたぶん創の軌跡のほうが先になりそう

 

以前は出たら絶対買う!つもりだったんだけど・・・

リメイクは分作

1作目はミットガルに出るまでだから

トータルで何作出るかわからないのと

バトルがアクション?

アクションとコマンドとは書いてあるものの

アクションの文字があるから既に敬遠気味

 

体験版出ないかなぁ〜 ←切なる願い

 

買うならバトルを確認してから買いたいので

予約および発売後すぐの購入は見送り

 

 

 

今日は冬至

ゆず湯、今年は入る?

 

1日早く入ってしまった

でも、日付変更した頃まで入ってたから

実質当日に入ったことになるのかしら?

 

カボチャはまだ食べてないけど

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう