紫香庵さん和菓子体験!! | 和歌山 大阪 奈良 フラワースクール 認定校 Ruvery AJB ジュエリーバッグ GA-EN Flower Design 葉っぱのブログ

和歌山 大阪 奈良 フラワースクール 認定校 Ruvery AJB ジュエリーバッグ GA-EN Flower Design 葉っぱのブログ

和歌山 大阪 フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー ガーデニング  サンキャッチャー  Ruvery アーティフィシャルフラワースクール ハーバリウム ドライフラワー AJB ジュエリーバッグ 

 
 
そぶら山荘イベントで一番楽しみにしていた
 
紫香庵さんの和菓子体験!!
 
 
ホントに楽しみにしてました。
 
ガチです。。。笑
 
 
 
 
いとこのジュンちゃんも!!
 
image
 
 
 
image
 
岸和田フラのとめちゃん!!
 
中々、器用に!!
 
 
 
葉っぱ&とめちゃんのフラの師匠のまりこ先生!!
 
image
 
 
師匠!
 
お顔が険しいですぞ!!
 
 
 
GA-EN模範生徒!?くみちゃん。。。
 
 
 
 
どうよ!!
 
アップで載せちゃいました。
 
これ見たら電話来るやろな~。。。恐
 
 
 
image
 
 
紫香庵 先生一生懸命教えてくれました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
マリーが覗きに!!
 
 
 
 
いとこのジュンちゃんが一言!!
 
これから和菓子食べるときは
心して食べやなあかんなぁ・・・
 
 
ほんまやで!!
 
 
 
絶対落とさないでねって言われたにもかかわらず
 
少し落としてしまった・・・葉っぱ。。。
 
 
 
あー、楽しかったなぁ。。。
 
 
又体験したいぞ!!って思ってる葉っぱです。
 
これもガチ!です。笑
 
 
 
 
さ、最後には集合写真!!
 
隠し撮りばかりして勝手に載せていたら
罰が当たるので自分も少しだけ載せておきます。泣
 
image
 
 
 
 

いつもクリックありがとうございます。

どんだけ~ってくらい

楽しみにしていました。

葉っぱの作った

琵琶&朝顔はご先祖様に。。。

今日も下の画像をクリックしてね。


にほんブログ村