そぶら山荘イベントレポート | 和歌山 大阪 奈良 フラワースクール 認定校 Ruvery AJB ジュエリーバッグ GA-EN Flower Design 葉っぱのブログ

和歌山 大阪 奈良 フラワースクール 認定校 Ruvery AJB ジュエリーバッグ GA-EN Flower Design 葉っぱのブログ

和歌山 大阪 フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー ガーデニング  サンキャッチャー  Ruvery アーティフィシャルフラワースクール ハーバリウム ドライフラワー AJB ジュエリーバッグ 

 

 

 

電波の届かない山奥のそぶら山荘での

イベント無事終了いたしました。

 

 

GA-EN社長もワンコインセッション頑張ってました。

 

 


 

和歌山からは緑風舎でお馴染みの

 

チーム ドリーム!!

 

手芸小物&ハワイアンキルト部門で!

 

食べる事も楽しんでました。笑

 

 

 

 

 

GA-EN イベントでお馴染みの

 

芦屋からの出店 

 

 

息子さん・・・一番楽しんでたかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜を販売していたレディー

 

欲張って大根くらいの大きさのズッキーニを購入!!

 

 

 

半分は、カボチャのジャーマンポテト風に。。。

めちゃ美味しかったー。

 

半分はフライにしようかな・・・

 

身体に安全なものってうれしいかも。

 

 

 

 

 

サンキャッチャーの先生も頑張ってました。

 

隠し撮り。。。笑

 

 

 

 

こちらも隠し撮り・・・笑

 

 

 

 

チョークアート・・・

実は興味あります。。。

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命何かしてる…

 

え!?

 

社長・・・どうしたん!?

 

 

コーヒーこぼしたみたいで…笑

 

 

一生懸命ふいてました。

 

 

 

 

ハワイアンフラのお友達も来てくれました。

 

 

 

 

 

 

ハワイアンフラの葉っぱの師匠も!!

 

 

GA-EN模範生とのくみちゃんは真ん中で・・・

 

口に入れた焼きカレーが熱かった瞬間を隠し撮り。。。

 

 

 

 

 

 

いとこのメンズ&レディース

 

 

 

 

そして、そぶら山荘で食べたもの…

 

食いしん坊の葉っぱは

 

ちょっとちょうだい!!って食べました。

 

 

 

 

色々お楽しみが多すぎたイベントでした。

 

 

今日の夕方には葉っぱ楽しみにしてた

和菓子体験の模様を更新!!

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

ブースの店番をしないで

和菓子体験!!

次のブログをお楽しみに!!

今日も下の画像をクリックしてね。


にほんブログ村