迷惑メール | がちょうの何とかやってみよう

がちょうの何とかやってみよう

外遊びが好き 年々気力体力落ちてきたけれど興味だけはいっぱい。あちこち覗き見てはせっせとDIY

毎度の迷惑メールの中に、MEIWAKUフィルターをすり抜けてくるのがある。

明らかに日本語がおかしいのだが受信設定がおかしいのかな。

 

訂正(返信)用アドレスをよ~く見るとCNが入っている。

どういう仕組みか知らないが、やたら長く間にちょこんと。

かの国からのメールは全部排除できないものか。

たまに注文することもあるので、何でもかんでもという訳にも行かないか。

何か注文したっけ?と考えてしまうが思い出せない(笑) 気を付けよう。

おかしなところにマーカー入れてみた。

学習機会を与えてしまい余計なことかな?

 

ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。

お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってしまったようで、大変残念でございます。宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。

下記通り、配送情報をご更新ください。1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために、ヤマト運輸管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。