1年を振り返る10の質問 | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

【1年を振り返る10の質問】

①今年、楽しかった思い出や嬉しかった経験は?
・ネッシンの全身講座を受けられた事。
・肉球集めにみんなが協力してくれた事。

②今年、時間やパワー、お金を費やしたことは?
・ネッシンの勉強。
・チャクラの調整。

③今年、達成したかった目標は?
・ネッシンの全身講座の試験に合格する。
・肉球を366集める事。

④今年の成果は?
・全身講座を受けて施術をする可能性を掴めた。

⑤今年、大きく変化したことは?
・リアルではなくても友達、仲間と思える人が増えた。

⑥今年の自分の好きなところは?
・なんでもやってみようと思えた事。

⑦今年、感謝を伝えるべき人は誰ですか?
・両親

⑧今年、失敗したと感じることは?
・やらなくても良かった事を、言われるがままにやってしまった事。

⑨今年の失敗から学ぶことは?
・きちんと先の事を考えて、自分の未来を実現するために必要か、そうでないかを正しく判断しないといけないという事。

⑩来年、どう変化したい?
・いま以上に楽しく、笑顔で過ごしたい。
みんなも笑顔に出来る人になる。