この頃のわたし | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

ちょっとブログから遠ざかっているのには理由があります。


8月の終わりぐらいにMZDAOっていう、前澤さんが始めたコミュニティに参加してから、Twitterがメインになっちゃったのです。


事業を提案とかは私には難しくて出来なかったけど、メタバースとか、Web3とかDAOとか、いろいろ本を読んだり、始めてみたりして面白いです。


それにTwitterでいろんな人と交流出来るのが楽しい😊


ミクシーにはまっていた時を思い出しました😊


500円掛かるんだけど、いろんな知識を得られるなら安いもんかな😁


シキとアキは元気です😊