ライトカラーセッション | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

 
3回の無料セッションが終わって、今日は4回目のセッションでした。
 

 

 

 

やりたいこと、必要ないことってのがこの2週間ぐらいの間に明確になってきて、今までなら付き合いで続けていた様な事も、ブチッと断ち切る事が出来る様になりました。
 
新しい物を入れるには、いらない物を捨てないといけない。
断捨離せずして、新たなものは始められないってのを実感した2週間でした。
 
セッションでも新たな変化を感じられたのが嬉しかったです。
 
ネッシンのリアル講座を受けたりして、実感出来る事が増えたのも前進した事に繫がっているのではとも言われました。
 
心から楽しめる事をしていきたい。
これが私のこれからの生き方です😄
 
 
応援してまーすラブ