週末いろいろ | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

土曜日はネッシンの治療を受けました。

左膝が歩くと痛かったのですが、施術後は痛みが無くなりました。

ほんとに終わる時には痛い所が解消されているから不思議なんだよね☺️


そして夜は久しぶりに幼なじみと呑みに行きました☺️


困った時とかにいろいろ助けてくれる人なんだけど、本音で話が出来る人です☺️


この頃は呑みに行く機会もないので楽しかったです😊


日曜日はキャビテーションの4回目の施術でした😊


写真はないんだけど、背中は薄くなってるのを感じるし、ずっと固かった背中の肩甲骨周りがほぐれてやわらかくなって来てます。


痩せる時は背中からみたいなので、背中が薄くなってきたから次はお腹の方へと期待しています。


痩せる効果も期待してはいるけど、それ以上にほぐれる効果が凄いので、身体の軽さを感じられるのがとてもいいです☺️


あと6月に2回。7月に3回受けて終了の予定です。

7月末に健康診断の予約を入れているので、それまでには脂肪肝が無くなる様に頑張ります😆


あわせてファスティングもやろうと思っているので、身体の内と外から攻めていこうと思ってます😆


今日は施術後からがまた楽しかった。

施術中もずっとお喋りしながらなんだけど、終わってからはネッシンの話をしたり、キャンドルの話をしたりして時間がいくらあっても足りない感じでした。


楽しかった😍




でもでも・・・

明日も休みなんです😁


明日は会社の創立記念日で休みなので、以前購入した下のブレスの光入れをして貰いに行きます☺️



浄化する水晶と新しいブレスをお願いしたいなとも思ってます。


コミニュケーション能力を高めたり、記憶力を高めるブレスがあったらいいなって思ってます。


あるかなぁ😅


月曜日の始まりに広範囲のやけどしてしまいブルーになってはいたのですが、楽しい事があって少しは気持ちが上向いています。



いつになったら治るのか先は全く見えませんが😓


痕が残らない様に祈りながら過ごします☺️