痒くて目が覚めた | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

なんていう1週間の始まりなのか😓


最初は12時半


次は2時半


ブーンって音が耳もとで聞こえて、痒くて目が覚めました😓


もう蚊の季節なのでしょうか。


5階に住んでた時は蚊に刺される事なんてなかったのになぁ。


眠い目を擦りながら、ネッシン治療器の電源を入れて、刺されたところをチョンチョンしました。


少したつと痒みもなくなりました。


ネッシン治療器様々です☺️


私はそれで良いですが、シキとアキが刺されるのは困ります。

今月末からフィラリアのも始めないとダメかなぁ・・・


 

 

すぐにこれ注文しましたよ。

今日届くってなってたから良かった😄




シキとアキは仲良く寝ています☺️