楽しみがひとつ終ってしまいました | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

 

 

韓流プレミア 浪漫ドクター キム・サブ2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

 

 

キム・サブ2が終ってしまいました(T_T)

キム・サブ1を見終わって続きがみたいと思っていた時に、地上波で始まったので録画して見てました。

 

キム・サブ1の時は『僕が見つけたシンデレラ』、『愛の温度』、『また!?オ・ヘヨン』に出ていたヒョンジンさんっていう女優が好きで見ていて、2にはちょっと前に見終わった『アバウトタイム 止めたい時間』に出ていたイ・ソンギョンさんが好きで見始めました。

 

ほんとにドキドキハラハラする場面が多かったけど、その中でラブストーリーなんて感じなとこもあって、飽きさせないって言葉がぴったりのドラマでした。

 

今日からロスだわ(*´Д`)

 

今はキム・サブ2に出ていたアン・ヒョソプさんが出ている、ネットフリックスの『社内お見合い』ってのを見ています。

これは配信途中なので、一気に観られないっていう難点がありますが、来週ぐらいに最終回になるのかな。

来週には終わっちゃうってなるとまたまたロスだわ(T_T)

 

韓国ドラマでよく出てくる爆弾酒だけど、みんな作るの上手なんだよね。

あれって酒の席では当たり前の光景なのかな。

資格もあるっていうから、みんな当たり前に資格もってたりするのかな(^-^;

 

それにしても、次になにをみるか探さないと(^-^)