昨日は定期の病院へ | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

昨日はノミダニの薬をつけてもらう為に病院へ。


自分でも出来るけど、毎月通う事で先生とも話が出来るので安心感があります。


昨日は新しいご飯について先生に伝えました。


漢方とかも入ったご飯なんですって話したら先生も興味津々。


どんなの?って聞かれたのでホームページを見せて問い合わせした内容と回答のメールも見てもらいました。


結石用のご飯ではなく腎臓用のご飯を薦めた事を評価していました。


腎臓病ではないけど早く始める事で予防にもなるので、続けてみる価値はあると思うと言われました。


4月にやる再検査で、どんな結果になるのかはわかりませんが、良くなる事に期待をして続けたいと思います☺️


昨日はブロ友さんがペットにするネッシンのやり方もアップしてくれたので、平行してやりたいと思います☺️


 


害は無いし簡単なので健康維持にもおすすめですよ😃



猫の為のサプリメント