ネッシン機器とライフウェーブのセミナー | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

今日は軽井沢までライフウェーブパッチのセミナーに行ってきました😊

日帰りで😅



軽井沢は寒かった😓

ちょっと前に頼んでたんだけど、予定が合わなくて治療器の受け取りが出来なかったので、今日やっと受けとる事が出来ました😊



これがネッシン治療器です。
これでコップを倒される心配をしないですみます😊

ネッシンも経絡を使うし、パッチも経絡やツボを意識して貼るものです。

この2つが融合すると倍以上の効果があらわれるみたいなので楽しみです。
ちょっとサボリ気味だったので、明日から毎日やろうとおもいます😊

今日はライフウェーブ社の社長の話を聞いたり、パッチを日本に持ってきた方の話を聞いたり勉強になる時間でした。

年はとるけど老化はしない。
ほんとにそんな時代が来そうなのでちょっとワクワクしてます😍


猫の為のサプリメント