シキの暑さ対策グッズ届きました。 | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

ねこ鍋とクールベッドが届きました。

まだ早いかなって思ったんだけど、今も涼しそうな所を選んでる様なので、早速ケージ内に置いてみました。



寝てもまだ余裕があります。初めは周りの匂いをかいだり、かじったりしてたけど、少したって寝るものだって気づいたみたいです。




こちらはぴったりサイズ。
朝までこっちで寝てたから寝やすいのかな。

どちらも気に入ってくれた様で良かったです。

猫ちゃんも好き嫌いあるもんね。
うちのシキはハンモックが苦手みたいで、ケージに後付けしたハンモックは使った事がありません笑い泣き
今はミニオンが寝てますからチーン