外に興味があるのかな | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

この頃、外を見ている事が多いシキです。
網戸を開けたりはしませんが、ベランダ側や反対側の出窓から外を見ています。
 
うちは5階だから網戸を開けて出ちゃったらって恐ろしい事を想像したり・・・
 
この前、100均で網戸ストッパー買ってきました。
暑くなると網戸にしておくことも多いから気をつけないと。
 
 

なんですか? ぼくは外を見るの大好きなんだよ照れ
 
あとは玄関の対策をしたらいいか迷い中です。
今は宅急便が来たりする時は誰かが抱っこしてるので飛び出す事はないんだけど、帰って来た時に玄関にいたら飛び出ちゃったりするかなって心配をしてます。
 
来た当初に飛び出しちゃってドアに挟まれる事件があったので、シキの中で危ない場所認定されてるのか近づかないんだけど(^^;
 
夏には玄関を開けて空気の入れ替えしたりしてるので、対策を考えてみたいと思ってます。