久しぶりにルピナスさんへ | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

笑顔と思いを現実に!ルピナスさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/tukituki-moon

昨日は久しぶりにルピナスさんへ行って筋膜マッサージ受けて来ました。

今は自分で足裏マッサージしてる以外は定期的にマッサージに通ったりしてないんだけど、体の状態はいいねって言われました照れ

・レギンス入浴しながらの足裏と足のマッサージ。
・おまたカイロ。
・玄米カイロでお腹を温める。
・冷えとり重ねばき靴下。

こんな事をしてるから体調がいいのかもって思います。

でもでも・・・

体調が良くてもやっぱりマッサージはしてもらうと気持ちがいいね。
今回は音叉もプラスしてくれたので、肩こりとか足の凝りに響きました。

音叉を買って家でも挑戦してみようと思ってます。

それにしてもマッサージもだけど、話をするのがほんとに楽しい爆笑
どんだけ話しても話が尽きないんだよね。

くじ引きで割引券が当たったから、今度は日を開けないで行ってきますニコニコ