次男の誕生日 | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

今日は次男の誕生日です。

今日で17歳。

もう17歳なんだって思ったり、まだ17歳なんだって思ったり・・・

 

やっと反抗期も終わり、なんだかんだで穏やかな日々を過ごしてます。

 

お誕生日といっても今日は特別な事はしないけど(^_^;)

もう日曜日にステー食べちゃったから(^^)

 

誕生日プレゼントは

パートナーからはクロスバイク、私からはクロスバイクの付属品でした。

鍵は5000円ぐらいする絶対に切れないチェーンを買いました。

こんなのあるのねって感じのチェーンです(^_^;)

 

大切に乗ってくれる事を期待します。

 

父親から連絡があったのかは不明だけど、この頃はあっちの実家にも行かないのでどうなっているのでしょうか。

でも、誕生日に連絡があったってのは今まで聞いた事ないです。

そんなものなのでしょうか(^_^;)