明日は仕事始め | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

長い休みだったけど、川崎大師に行ったくらいで遠出をする事もありませんでした。

 
前半は大掃除、年明けは近所を散策。
 
疲れたら昼寝したりしてほんとにのんびり過ごしました。
 
こんなにのんびりして仕事のペースに戻れるのかな。なんて不安になります。
 
今月は忙しいのは決定事項なので、初日から全開でいかないといけないのはわかってるのですが、若いときとは違ってスタートダッシュききません。
 
あーなんかほんとに不安です。
 
でも、終わらないって泣きをいれながら、毎回ちゃんと終わるから大丈夫かなぁ。
 
気合いいれて頑張るぞ。
 
うん。
 
頑張る。
大食いの子ども達の飯代をしっかりと稼がねば照れ