おさらばで御座います | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

とりあえず今日で「ガーベラのブログ」は”一時停止”いたします。

一応、現在作りかけている機体については後日公開する予定です。あと来るべき4月5日の更新も!
・・・ということで普通(?)の更新はコレが今年最後になるかと思います。

中2のころから始めたこのブログもココまでくるとは思いませんでした。
ブックマークもいつの間にかたくさん増えてますし、アクセス解析を見てみても平均して1000人もの方が見てくださっていると思うともっとちゃんとしていればよかったな~っと今更ながら後悔してます(汗
軽い気持ちでブログをはじめてから自分が今まで見ていたブログやサイトの人やコメントをくださる方、いろんな人に出会えたことは自分のペパ技術の向上よりも得るものが大きかったと思います。

これからは大学受験に向けて力を注いでいきたいと思います!
皆さん応援よろしくお願いします~!


それでは「おさらばで御座います」!