ベルフェ全体図 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
こんな感じです。
変更点はコレを製作したときには使用できなった間接を仕込んで腕部の変形をスムーズにしました
腕もアレックスのものに仕様変更、ベースはガンダムXUTMの3巻目でブラックホーネットに回収された後です。
一部展開図を変えれば1~2巻目のベルフェゴールにもできますがいまいち凶暴さにかけるので手や目の形を変えて
見たほうがいいかもしれません。
腕の関節はあってないようなもの(展開後は使用できます)なので腕の構造も見直したいのですが・・・・
とりあえず今回は前回の改修版みたいな感じでコイツを組んでいきます。
なぜかしら最近腕にギミックあるやつばかり作ってますねw(レオのグレネード、ヴァサのクロー、アレのガトリング等)