ゲテモノガンダムズ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

ヴァサーゴを作っていたらアシュタロンも気になってきたので少しいじりました。
ガーベラのブログ
コイツは足の変形機構がうまくいかずバランスが取れていませんがこんな感じです。
ガーベラのブログ
ヴァサーゴは胴体の形状が独特で再現に困ります・・・
腕の伸縮はアレックスと同じように差し替えで向きを変えれるようにします。
うまく設計できればアシュタロンの上にのれるようにしたいんですけどね~
まだまだ貧ぼっちゃま状態(後ろがありません)なので地道に作っていきたいと思います

本日、アレックスの方の修正と補足を行っているのでそちらのほうもお願いします~