東京レポート4(ラスト)~ガーベラお台場観光&いろいろ編~ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

さて、前回でガンダムレポは終わりましたが今回は観光編ですw
っといってもお台場を少しうろついただけですけどねw
ガーベラのブログ
フジテレビ~
ガチャピンのノートを購入しましたw
とにかく人が多かったです。
ガーベラのブログ
夜のレインボーブリッジ写し方が悪くてほとんど見えませんw
ガーベラのブログ
潮風公園から
ガーベラのブログ
・・・っとゴミ箱ですすごい状態でしたよ
みんなポイポイ捨てていっていました。
このあふれ方は長崎ではありませんね・・・・
ガーベラのブログ
後よくわからない女神像・・・
何でこんなところにw
今回ショップで購入したのは
お台場限定HGUCガンダムver.30th×2個
エコプラ
・ガンキャノン
・ガンダム
・ザクⅡ
リングノート
限定のパンフレット
ポストカード16種
ステッカー
クリアファイル2種
ガチャピン
たしかこのくらいだったと思いますw
最後に豆しば様をw
ガーベラのブログ
思わず中学のときの友達を思い出したガーベラでしたw(わかる人はわかるはず)
豆しばもいっぱい種類がいたことにビックリしましたw

次回から通常の記事に戻りますそれでは~