東京レポート3~2日目朝、昼編~ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

朝4時に起きて準備したらいざ出発!
ガーベラのブログ ガーベラのブログ
やっぱデカくてカッコイです!
ガーベラのブログ
この時間は100人もいませんでしたよ~
ガーベラのブログ
注)画像下のお兄さんに注目。きまってますw
この柵にならんでタッチ&ウォークをします。
ガーベラのブログ

注)警備員さんに注目!お仕事お仕事!
ガーベラのブログ
人がいなかったので足回りがしっかり見えます。
ガーベラのブログ

手の表情は左右で異なります。
ガーベラのブログ
お気に入りの写真☆
ガーベラのブログ
腕の作りもこだわりを感じます。
ガーベラのブログ
プラモの参考用に柵も。
ガーベラのブログ
ズームは画質が・・・・
ガーベラのブログ
あぁ・・カッコいい・・・
ガーベラのブログ
そんじゃ朝のガンダムよ、また後で!
ということでホテルで朝食のおにぎりを二つ。
その後1時間ほど寝て8時にまた行きました。
このときにはガンプラ並びのためにペットボトル2本、タオル、帽子
などさまざまなものを持っておきました。
ただ予想外のことが・・・
開店2時間前なのに前が数100人いました・・・
30分ぐらい待っていたら後ろが見えなくなってしまいました。
みんな家族や友達と来ているので交替しながら並んでいたので
すが一人で来たガーベラには・・・
とにかくメールしながら時間つぶしていましたw
そして10時に開店!めぐりあいの音楽とともにガンダム起動!

ガーベラのブログ
並んだ場所から。
その後も30分ほど待ってようやく買えました。
購入したものは次回詳しく載せますね!
そしてこの後ホテルでシャワーを浴びてチェックアウトしてお台場見学へ!
13時過ぎまで時間をつぶして14時にガンダムに最後のお別れをしてきました。
ガーベラのブログ
しっかりと晴れていたのでとてもきれいでしたよ~!
ガーベラのブログ
あぁ・・・せめて福岡ぐらいまでだったらもう一度来るのに・・・!
ガーベラのブログ
皆で敬礼!w(ただまぶしいだけです)
さよ~なら~!
この写真で1GB使い切りました。
この後少しふらついてメールしながら飛行機までの時間をつぶしました。
このガンダムは見てこそ価値のあるものだと思います。

次回!東京レポート4(ラスト)~ガーベラお台場観光&いろいろ編~
お楽しみに!