なぜだっ! | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

六角大王がうまく起動してくれません・・・・
その上起動しても作業途中でいきなり消えます・・・・。
入れなおそうかとあたりを探してもペパデザ3が見つからない・・・・
その上、デジカメが父の手元にあるので写真が撮れず・・・・
ということでマジでネタがなくなりそうだったのでとよっぺさんのG-Bit(D.O.M.E)
を見て少しいじったときのを
ガーベラのブログ
GX-Bit(2009年)です。w
ただ今回はほとんど新規の設計で作らないとダメみたいですw
ガーベラのブログ
そしてGFガンダムX
・・・えーっと長いですwまだサテライト系をつけていないのですが長いです。
カッターと大きさを比べてみてくださいw

ガーベラのブログ
あとサテライトをつけたらたぶんできない収納形態。
若干ミサイルが開きかけてますねw
ガーベラのブログ
最後に長崎で有名な「めがね橋」の付近にいた変わった鳥です。
写真とってもビクともしませんでしたw
ちなみにここの石の中にはハート型の石(グラバー園にもあります)
があります。
めがね橋には3つあるので寄ったときには見つけてみてくださいw
きれいなハート型なのですぐわかると思いますよ!
“その石に触れて願い事をすれば恋が叶う”とのことです。
僕には無縁ですな・・・・