ネタがないので・・・2 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

今回もネタがないので「思い出の品」を。
今回は以前ルームに書いていましたがはじめてのCDであるTRFの「masquerade」です。

このCDは兄さんから小学生ぐらいの時に貰ったCDで兄さんから珍しく物を貰って大切にしていたのですが
車に入れてなぜか中身が行方不明となってしまいました。
いまだにそのことは兄さんには言っていません・・・w
中1のときぐらいにレンタルショップを見ていたらTRFのコーナーを見つけ、もしかしたらと思ったら
「WORKS THE BEST OF TRF」というアルバムに入っていたのでレンタルしてこの曲を今でも聴いています。
それにしてもCDはどこへ消えていったのだろう・・・・

最後にペパクラのほうを
ガーベラのブログ
携帯を買い換えたのでだいぶ画像がマシになってると思いますw
Gファルコンとレオパルドです。今回はこいつらの合体を。
ガーベラのブログ
まだただのっけてるだけですが結構なボリュームです。
ちなみにビーム砲は一回間違えてあわてて取ったため見苦しい剥がし後がありますが製作途中ということで
ご了承ください。