春の授業終了 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

アストレイはカメラの調子が悪いので延期しまーす

高校の春の特別授業が終わりました
なんかみんななれていないせいでお葬式になっていました
ホントいよいよ高校生です!
まだ実感ありません。制服着れば少しはわくかもしれませんがw
これからまたいろいろと頑張っていかねば・・・!

ペパクラが最近思うようにいきません・・・
デザインがうまくいかないんですよね・・・
構造も結構引っかかるところもありますし
何か腕慣らしに簡単なのを作ってみるかなぁ・・・
ガンダムXでテクスとエニルが脱走するときに使った装甲戦車なんかよさそうですw

まぁこれからたっぷり時間はあるので気ままにやっていきたいと思います。