こんな感じですよ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ

ガンダムエアマスター展開図です。
さすがにペイントで書き込みはきついですねw
僕の使っているソフトはペパクラデザイナー3とペイントだけです・・・
皆さんも挑戦してみてはどうでしょうか?
今回は変形時の交換用パーツ込みで16枚という大ボリューム・・・!(技量不足を笑ってください)
まだ糊代の×印をつけていないところがあるのでもうしばらく公開は待ってください!

そして次回、PGガンダムアストレイ発売、1/100ゴールドフレーム発売を記念して
HGアストレイレビュー!1週間もかけずに作ったので汚いのは見逃してくださいw
塗装はガンダムマーカーと水性ホビーカラーのダークグレーのみ!
仕上げにトップコートのつや消しを全体に、ガーベラストレートはつや入りのクリアーを吹きました。


ガーベラのブログ
ガーベラストレート!

ガーベラのブログ
やっぱガンダムマーカーの白はあまり使えませんね・・・・