エヴァではありませんw | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ

コルレルです。

このコルレルは猫背、手足が長い、単色等の理由からかエヴァもどきと言われていますが
実際コイツを描いた石垣さんは「あしたのジョー」の力石徹をモチーフとしていたようです。
そういわれてみればそんな感じですよね~

ところでコイツGジェネFではデュアルアイがモノアイになってるんですよね・・・
いったいどちらが正しいのでしょうか?

こいつの目標は
・正式の赤色の肩と腕の再現
・スタンド使用でポーズ付けができるように(スタンド無ければ立ちませんしw)
・ビームナイフ用に持ち手をつくる
・なるべく可動部分を増やす(デザイン上厳しいので)
といった感じです。

今のままだとデマーさんが「白がいいんんだァ~!」っと叫びそうですねw

ちなみにコルレルとはスペイン語で「走る」という意味です。

このままガブル、ブリトヴァもいけるといいです。