2度目の・・・ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

ウイルス性胃腸炎ですw
また、くらいました。皆さん気をつけまSHOW!
今回は頭痛がほとんどでしたので前より楽でしたが無欠席の記録が途絶えました・・・

そしてもう一つ、再受験した高校に合格しました!これで何とかまだ受けていない公立高校以外は
すべて受かったことに・・・
ハッキリここまでいけるとは思いませんでした・・・
今度この受験の裏話をしますねw

あと今後の予定なのですが最低でも3月までは新しく展開図の公開をすることは無いです。
それと4月からは本格的にベルティゴ&レオパルドの製作にうつりたいと思います。
ジェニスはいつになるか今のところ未定ですが上の2つに前後する形で入ると思います。

それでは!